オルタナティブデュオDansa med dig、新曲「daybreak」配信リリース

ツイート


仙台を拠点に活躍するオルタナティブデュオ「Dansa med dig」が、7月7日(水)に新曲「daybreak」を配信リリースした。本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

本作は、9月に配信リリースを予定しているEPの収録曲。EPの配信まで6月から3ヶ月連続で先行配信をしており、その第2弾として「daybreak」が配信された。本楽曲は、前作「FORESTERS」のロックテイストとは打って変わりエレクロでポップ要素の強い楽曲に仕上がっている。また、8月4日(水)には第3弾の配信が予定されている。

  ◆  ◆  ◆

【本人コメント】
「daybreak」は、ジャンルに囚われず、常に自分たちの作りたい曲、出したい音にフォーカスし自由に制作をしている僕らの新たな一面を感じられるような楽曲に仕上がりました。
悲しみ、苦しみ、喜びなど全ての出来事を感じてきて今の自分は形成されているから、
これからも自由に変化していけるという思いを込めてつくりました。

  ◆  ◆  ◆

「daybreak」


Release: 2021.7.7
Format: Digital
Label: FRIENDSHIP.

Track:
1. daybreak

配信リンク
https://FRIENDSHIP.lnk.to/daybreak

この記事をツイート

この記事の関連情報