サンボマスター、パンジーが主人公の全編アニメーションによる「ヒューマニティ!」MV

ツイート


サンボマスターの新曲「ヒューマニティ!」(TBS系『ラヴィット!』テーマソング)ミュージックビデオのフルバージョンが、本日7月7日にYouTubeおよび各配信サイトで公開された。

今回の映像は、すべての命を肯定し、未来の世界へと背中を押してくれるような楽曲の力強さ、温かさに共鳴して制作されたという。パンジーが主人公となってその人生を描いていく全編アニメーションによる作品で、映像全編を観ることによって1つの人生を追体験できるような仕上がりだ。監督は映像作家の鈴木友唯で、今回のサンボマスターのオフィシャルアーティストイラストも手掛けている。これまで「輝きだして走ってく」、「花束」、「オレたちの進む道を悲しみに閉ざさないで」などのミュージックビデオでイラストレーターとして参加。また今作については、「聴いている全員を励ましてくれるような、サンボマスターというバンドが根底に持っている優しさみたいなものを、なんとか表現できたらいいなと思いました」「世界の価値観が揺らいでいる今、“生きる”という価値をアニメーションによって表現し、これまでとはまた違う新しいサンボマスターの世界観を提示できたかと思います」とコメントしている。









なおサンボマスターは、本日7日19時30分から、サッポロビール公式YouTubeアカウントにて開催のオンラインフェス<the PERFECT LIVE -丸くなるな、星になれ。- byサッポロ生ビール黒ラベル>に出演する。

シングル「ヒューマニティ!」


2021年6月9日配信リリース
※TBS系「ラヴィット!」テーマソング
配信リンクはこちら https://sambomaster.lnk.to/humanity

この記事をツイート

この記事の関連情報