TEE、揺れ動く感情描いた「臆病 Love Song」配信&MV公開

ツイート

TEEが、本日7月7日に配信リリースした新曲「臆病 Love Song」のミュージックビデオをYouTubeにて公開した。

◆ミュージックビデオ/ジャケット画像

「臆病 Love Song」は、7月28日にリリースされるニューアルバム『Natural』からの先行デジタルシングル第2弾。自らの恋への臆病さを卑下しながらも、隠すことができない真っ直ぐな想いと、そのメッセージを伝えられない男の揺れ動く感情を描いたミッドバラードだ。切ないメロディにスモーキーヴォイス、哀愁を感じさせるギターサウンドが印象的なラブソングに仕上がった。

ミュージックビデオでは、惹かれ合いながらも時にすれ違う2人をイメージした世界を男女それぞれの視点から表現。大切な人へ届けることができない愛のメッセージをエモーショナルに熱唱するTEEの姿が収められている。

▲TEE/「臆病 Love Song」


TEE コメント

僕は人を好きになると、嫉妬したり時にものすごく苦しい気持ちになったりします。
ただ、そんな気持ちになりながらも幸せだとも想えるのが恋や愛なのかもしれません。
伝えたくても伝えきれずにいる感情を唱えてみました。
あなたの恋を重ねながら聞いてください。
p.s
自分で言うのもなんですが、かなりの名曲ができました。w

Digital Single「臆病 Love Song」

2021年7月7日(水)リリース
品番:FMCD-039
発売・販売元:株式会社 FROG
配信リンク:https://lnk.to/xqi1gYw8

この記事をツイート

この記事の関連情報