aiko「シアワセ」、結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました』主題歌に

ツイート

aikoの「シアワセ」が、7月9日からABEMAにて放送される新番組『私たち結婚しました』の主題歌に決定した。

◆ミュージックビデオ

『私たち結婚しました』は、「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、野村周平&さとうほなみと、白洲迅&堀田茜の2組のカップルが、疑似結婚生活を送る結婚モキュメンタリー番組。

「シアワセ」は2007年にリリースされたシングル曲で、同年の『紅白歌合戦』でも歌唱したaikoの代表曲のひとつ。恋愛中の幸せな一コマを描写したミディアムナンバーだ。


ABEMA『私たち結婚しました』


2021年7月9日(金)23:00スタート

「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」
野村周平&さとうほなみペアと、白洲迅&堀田茜ペアが夫婦となり、7日間の結婚生活を送る様子をお届けする、結婚モキュメンタリー番組。
住む家は?新婚旅行はどこへ?一緒に暮らしてみて直して欲しいところは?結局、相手のどんなところが好き?
2人で協力して行うミッションの提案“ラブミッション”の監修を『東京タラレバ娘』など数々のヒット作を生んできた人気漫画家・東村アキコが監修する!
夫婦としてさまざまな共同作業を乗り越える中で、2人はどんな関係を築くのか!?
妄想と現実が入り混じる2人の夫婦生活をお楽しみに!

■キャスト
野村周平
さとうほなみ
白洲迅
堀田茜
■ラブミッション監修
東村アキコ

この記事をツイート

この記事の関連情報