本間愛花、シングル「あなたと出逢えて幸せでした...これからも」を7/28配信開始

ツイート

本間愛花が、2021年配信シングル第9弾「あなたと出逢えて幸せでした...これからも」を7月28日配信開始する。また配信開始に先駆け当楽曲のミュージックビデオがYouTube先行公開された(https://youtu.be/i0vy_44jTBs)。

俳優の益岡徹がミュージックビデオ初出演となる本作はストーリー仕立てとなっており、益岡徹演じる会社員がリタイヤ後に突然記憶障害を発症。夫婦の生活が一変し大切な想い出や記憶が喪失していくなか、"生きていくとは"という人生の大きなテーマに向き合った深い内容となっている。


新曲「あなたと出逢えて幸せでした...これからも」は、アデルの「ハロー」の匂いを感じるピアノロック作品となっている。アレンジを務めたRyo’LEFTY’Miyata(レフティモンスター)は、Official髭男dismのライブサポートの他、あいみょん、天月-あまつき-への楽曲提供などで現在、大活躍中だ。

当楽曲は、7月6日より、テレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」エンディングテーマとして放送されている。

●益岡徹 コメント
「本間愛花さんの透き通った、切なく美しい世界。
その世界を、映像で表現するため、最善を尽くす
監督とスタッフの皆さん。その思いが凝縮した現場でした。
そして直子さん、いい奥さんで、夫は幸せでした」


リリース情報

タイトル:あなたと出逢えて幸せでした…これからも
配信日:2021年7月28日
作詞:Shizuma
作曲:AiKA
編曲:Ryo’LEFTY’Miyata/Anna Ai
【配信サイト一覧】
soundally https://soundally.net/
この記事をツイート

この記事の関連情報