グウェン・ステファニー、ブレイク・シェルトンと結婚

ツイート
Photo by Jamie Nelson

グウェン・ステファニーが、7月3日、かねてより交際していたカントリー歌手のブレイク・シェルトンと結婚した。

◆グウェン・ステファニー画像

グウェンは月曜日(5日)、「2021年7月3日、夢は実現する!!! @blakeshelton、愛してる」とのキャプションで、ウェディングの写真や動画をインスタグラムで公開した。

式はシェルトンがオクラホマに所有する牧場で、家族と親しい友人らを40名ほど招待し執り行われたという。シェルトンは、このために牧場内にチャペルを建設したらしい。

グウェンは、2種類のウェディング・ドレスを着用したそうで、その内の1着がヴェラ・ウォンがデザインしたミニ・スカートだった。この写真には「@blakesheltonと結婚するときにはパーティー・ドレスが必要」とのコメントを付けている。







オーディション番組『The Voice』で共演していた彼らは2015年秋に交際を宣言。昨年10月に婚約していた。グウェンにとって再婚、シェルトンは再々婚になる。グウェンは過去に、ブッシュのフロントマン、ギャヴィン・ロスデイルと、シェルトンは一般女性および、カントリー歌手のミランダ・ランバートと結婚していた。

Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス