mzsrz、山口真帆出演「アンバランス」MVメイキング映像公開

ツイート

mzsrzが歌う映画『ショコラの魔法』主題歌「アンバランス」のミュージックビデオのメイキング映像が公開された。

◆「アンバランス」 MVメイキング映像

ミュージックビデオには、映画『ショコラの魔法』で主演を務めた山口真帆が出演。本編ではシリアスな演技を見せていたmzsrzメンバーと山口だったが、メイキング映像では緊張感のある撮影現場の模様とあわせて、オフシーンでの和気あいあいとした交流の様子が映し出されている。


撮影の休憩中、山口がmzsrzにポージングの指導をする場面では、メンバーのひとりひとりの個性を捉えて、顔の向きや指先のポーズといった細部までこだわったディレクションを見せる楽しげな様子が映っている。出来上がったポージングの中央に山口が入ると、新たな戦隊ヒーローの“ 決めポーズ ”のようなフォーメーションが完成し、その場は楽しい雰囲気に包まれて撮影現場を和ませていた。


mzsrzメンバーも山口とのコミュニケーションが進むにつれ、TikTokの撮影を一緒にお願いし、「ショコラダンス」の振り付けを踊る場面があるなど、このミュージックビデオの撮影を通じて、お互いに親睦を深めていく様子が伺える。


ミュージックビデオ撮影現場でのエピソードは映画『ショコラの魔法』公開記念舞台挨拶のトークでも明かされており、その一部は映画のオフィシャルTikTokアカウントにもアップされている。


■「アンバランス」

2021年6月23日(水)配信リリース
https://mzsrz.lnk.to/unbalance

映画公式TikTok舞台挨拶トーク(1):https://vt.tiktok.com/ZSJX7bUrd/
映画公式TikTok舞台挨拶トーク(2):https://vt.tiktok.com/ZSJ4LKn2C/

この記事をツイート

この記事の関連情報