Juice=Juice&つばきファクトリー、新メンバー決定

ツイート


Juice=Juiceとつばきファクトリーが、新メンバーを発表した。

◆新メンバー画像

両グループは今年1月に<「Juice=Juice」「つばきファクトリー」合同新メンバーオーディション>を開催。その結果、オーディションからはJuice=Juiceに入江里咲、つばきファクトリーに河西結心、八木栞、福田真琳の加入が決定した。

また、ハロプロ研修生より、Juice=Juiceに江端妃咲、有澤一華、つばきファクトリーに豫風瑠乃が加わることに。

Juice=Juiceは新メンバー3名を加えた10人体制、つばきファクトリーは新メンバー4名を加えた12人体制で活動をしていくことになる。

新メンバーは、今月17日(土)に大阪・オリックス劇場から始まる夏のハロー!プロジェクトコンサートツアーに帯同し、ファンにお披露目となる。


   ◆   ◆   ◆

■Juice=Juice メンバーコメント


▲金澤朋子


金澤朋子(リーダー):
これまでもメンバーの卒業・加入をくり返し変化してきましたが、今回はグループとして初のオーディションからのメンバーとハロプロ研修生から2名を合わせて新メンバー3人を加えて、グループ過去最多となる10人体制となりました。今まで以上にパワーアップしていきたいと思っています。ライブが大好きなグループなので、単独公演を行なうことが今から楽しみで仕方ありません。この10人でのパフォーマンスをぜひ楽しみに待っていてほしいと思います。ただ変化するのではなく、進化し続けていけるよう頑張りますので、これからもJuice=Juiceの応援、宜しくお願い致します!


▲有澤一華


有澤一華:
先輩方についていけるように、今の自分に何ができるか無我夢中で考えながら、絶対に!!!早く馴染めるように頑張ります。みなさん、見守ってください!!


▲入江里咲


入江里咲:
歌もダンスも未経験で正直不安だらけですが、先輩方に必死に食らいついてたくさん吸収していきたいです! そして、いつの日か私がJuice=Juiceに入ってくれてよかったと思っていただけるように精一杯頑張るので、応援よろしくお願いします!


▲江端妃咲


江端妃咲:
ようやくスタート地点に立つことができたので気を抜かず、ステージに立つこと以外にもテレビなど、さまざまな場所で活躍をしたいと思います! そのためにもっと自分を磨いて常に努力をして向上できるよう頑張ります。

   ◆   ◆   ◆

■つばきファクトリー メンバーコメント


▲山岸理子


山岸理子(リーダー):
オーディションから3名、ハロプロ研修生から1名の計4名が、グループに加わり12名で歩き出します。新加入のメンバーには自分の得意とするものを存分に発揮してもらい、伸び伸びと活動してくれたらと思っています。

つばきファクトリーとしては、初めて新メンバーを迎えることになります。グループ内でお互いに新しい発見や刺激を受け切磋琢磨することで新しいつばきファクトリーをみなさんにお見せできるのではないかと思っています。私自身も12人のつばきファクトリーが楽しみです。10月には日本武道館での初単独公演もあります! 期待して待っていてください!!


▲河西結心


河西結心:
はじめまして、この度つばきファクトリーに加入することになりました。河西結心です。発表された日、私は最終審査を受けるため会場にいました。まさか自分が合格できると思っていなかったので、山岸さんがモニターに現れて合格発表された時は驚きましたが、とても嬉しかったです。つばきファクトリーのメンバーみなさんと対面した時、少し抱いていた不安がなくなり、私もメンバーの1人としてグループを盛り上げていきたいと思いました。これからは、パフォーマンスを通して笑顔を届けられるような存在になりたいので、いろいろなことにチャレンジしていきたいです。たくさんの方々への感謝を忘れず、これから頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします。


▲八木栞


八木栞:
つばきファクトリー、そして、ハロー!プロジェクトに入ることができ、嬉しい気持ちでいっぱいです。両親、オーディションを受けるにあたり背中を押してくれた友人・先生方に感謝の気持ちを伝えたいです。歌やダンス、トーク力、ビジュアルを磨いて、つばきファクトリーの活動を頑張っていきたいです。


▲福田真琳


福田真琳:
感動とパワーに満ちたパフォーマンスを見て憧れたハロー!プロジェクトの舞台に立てる嬉しさで一杯です。私は舞台で踊ること、歌うこと、演じることが大好きです。未熟な私ですが、つばきファクトリーのメンバーとして頑張りますので、応援、よろしくお願い致します。


▲豫風瑠乃


豫風瑠乃:
つばきファクトリーへの加入を告げられた時、とてもビックリしました。嬉しい気持ちと同時に、私が入ってもいいのかなという気持ちもありましたが、華やかで優しくて、そんな素敵なメンバーの中でパフォーマンスができるという贅沢な環境に、とても感謝してます。先輩メンバーやほかの同期のメンバーに負けないように、もっともっとパフォーマンスを磨いて、いつかは、つばきファクトリーを引っ張っていく存在になれるよう頑張ります!

   ◆   ◆   ◆

新メンバープロフィール

■Juice=Juice新メンバープロフィール

有澤一華(ありさわいちか)
出身:大阪府
年齢:17歳
生年月日:2003年12月23日
血液型:O型
趣味・特技:バイオリン、英会話、耳コピ(ピアノ)、クラシックバレエ、音楽鑑賞(分析)

入江里咲(いりえりさ)
出身:千葉県
年齢:15歳
生年月日:2005年10月18日
血液型:A型
趣味・特技:三味線、和太鼓、縄跳び、筋トレ

江端妃咲(えばたきさき)
出身:京都府
年齢:14歳
生年月日:2007年1月30日
血液型:A型
趣味:動画編集、片付け(収納)

■つばきファクトリー新メンバープロフィール

河西結心(かさいゆうみ)
出身:山梨県
年齢:17歳
生年月日:2003年7月30日
血液型:O型
趣味・特技:チアダンス、フィールトドホッケー

八木栞(やぎしおり)
出身:愛知県
年齢:17歳
生年月日:2003年9月19日
血液型:O型
趣味・特技:声楽、バレエ、ミュージカル、両手離しブリッジ

福田真琳(ふくだまりん)
出身:長崎県
年齢:16歳
生年月日:2004年10月18日
血液型:AB型
趣味・特技:バレエ、バイオリン、英語検定2級

豫風瑠乃(よふうるの)
出身:大阪府
年齢:13歳
生年月日:2007年12月20日
血液型:O型
趣味:音楽鑑賞、カラオケ

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス