PARADISESからウタウウタが脱退。6人体制最後のMV「大事な歌」公開

ツイート

PARADISESが7月9日、ウタウウタの脱退を発表した。

◆PARADISES MV、画像

脱退の理由はグループとの方向性の違いだといい、7月17日から始まるライブツアー<PARADISES PRETTY GUARDIANS TOUR>への出演はキャンセルとなる。ウタウウタは次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■ウタウウタ コメント

いつも応援して下さるココナッツの皆さま、本当に有難うございます。

本日付で、PARADISESを脱退させて頂くことになりました。

突然のお知らせとなってしまい本当に申し訳ありません。

PARADISESのグループのメンバーと自分の目指す方向性の違いをずっと感じていて、自分がPARADISESというグループのことを1番に考えることが出来なくなってしまいました。
このままだと、関わってくださっている周りの方々やメンバーに迷惑をかけてしまうという事で今日付で脱退する運びになりました。

本当に申し訳ありません。

PARADISES PRETTY GUARDIANS TOURにも参加しません。
楽しみに待っていてくださっている方々が沢山いる中で、このような選択を取ってしまって本当に申し訳ありません。


活動を続けていく中で、だんだんと自分に対して自信がなくなっていってしまい、自分の本当にやりたい事が何だったのか分からなくなってしまって精神面と身体のバランスが取れなくなってしまい、活動を辞めたいと思うようになりました。

このような決断になってしまって、応援してくださっている方々に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
半年間、PARADISESのウタウウタとして沢山応援してくださって本当にありがとうございました。


今後のことはこれから渡辺さんと話し合って決めるので、本当に最後までわがままで申し訳ないのですが、待っていてくれたら嬉しいです。本当に申し訳ありませんでした。


今後もPARADISESを宜しくお願いいたします。


PARADISES ウタウウタ

(※ココナッツ=PARADISESのファンの総称)

   ◆   ◆   ◆

この発表にあわせて、6人体制での最後の作品になるというミュージックビデオ「大事な歌」が公開された。


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス