HOWL BE QUIET、有観客ワンマン開催決定「やっと会える」

ツイート

HOWL BE QUIETが8月29日、有観客ワンマンライブ<Continue>を東京・渋谷WWW Xにて開催する。

本公演はEP『歴代の仲間入り EP』が7月12日に配信リリースされることを記念したもの。東京都への緊急事態宣言発令に伴い、HOWL BE QUIETメンバーとスタッフが綿密なやり取りを行ない、来場者の安全を第一に考え検討を重ねたうえで日程を調整し、開催に踏み切ったという。

昨年2020年9月15日に行なわれた無観客生配信ライブ<sanekazura>以来、約1年振りのワンマンライブとなり、オフィシャルファンクラブ会員を対象としたチケット最速先行受付は本日7月10日19時よりスタートしている。

HOWL BE QUIET 竹縄航太(Vo&G&Pr) コメント

ワンマンライブをやります。今度は有観客で。
やっと会える。やっとだ。

去年の9月にオンラインでやったワンマンは無観客でのライブ。
それから1年ぶりのライブでもあるし、人前に立って歌うライブなんて約2年ぶり。
会えていなかった2年に色んなことがありました。
「ラブフェチ」が沢山の人に聴いてもらえたり、独立もした。曲も出したよ。
みんなはどんな時間を過ごしましたか?
会って、目を見て、話せることを楽しみにしています。

ここまでが前に書いていた言葉で、その後、緊急事態宣言が発令されました。
正直な話、本当は8月の中旬に行う予定でしたが、スタッフが即座に動いてくれたおかげもあり、8月29日に動かすことが出来ました。
ただ、どうなるかわかりません。また宣言の延長や、いざその時になったら、ライブが出来るような状況じゃないかもしれません。
でも、僕は会いたいです。もう限界です。

だから、もしこの日に出来なかったとしても、日程をずらしても必ずどこかでやるし
もしこの日を迎えられたら、来てよかった、会えてよかった、と思える日にすることを約束します。

ライブのタイトルも本当は違ったんだけど、変えました。

「Continue」

続ける。続けよう。音楽は鳴り止まないよ。

8月29日。渋谷WWW X。
お待ちしております。

<Continue>

2021年8月29日(日)東京・渋谷WWW X
OPEN / START:17:00 / 18:00
チケット代:4,000円(税込み、ドリンク代別途必要)

[最速先行受付期間]
FC先行1& FC先行2:2021年7月10日(土)19:00〜2021年7月18日(日)23:59
オフィシャル先行:2021年7月22日(木・祝)〜2021年7月25日(日)23:59

この記事をツイート

この記事の関連情報