加藤和樹、15年間を振り返る文化放送特別番組OA決定

ツイート

加藤和樹がパーソナリティを務める文化放送の特別番組『加藤和樹~Rough 15th Diamond~』が、7月15日(木)午後8時より放送される。

番組では、2021年にアーティストデビュー15周年を迎えた加藤が15年を振り返りつつ、60分たっぷりトークを展開。また、15周年記念アルバム『K.KベストセラーズⅡ』からの先行配信シングル第2弾「Squall」を初解禁する。

番組は、メールにて感想を募集。加藤からは下記のコメントが届いている。

   ◆   ◆   ◆

■加藤和樹 コメント

思い入れも深い文化放送で、60分のひとり喋りをするというお話を頂いたときに、嬉しい反面、60分ひとり喋りをした経験がなかったので、不安も感じました。
しかし、信頼するスタッフさんもいらっしゃったので、挑戦してみようと思いました。
収録では、最初は緊張していたのですが、喋っているうちに楽しくなってしまって、最後は時間を忘れて楽しくトークをしてしまいました!

   ◆   ◆   ◆

■番組タイトル『加藤和樹~Rough 15th Diamond~』

日時:2021年7月15日(木)午後8:00~9:00
出演:加藤和樹
メールアドレス:special@joqr.net 
※『加藤和樹~Rough 15th Diamond~』は放送当日以降7日間聴くことができます。
https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20210715200000
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス