松尾太陽、初のフルアルバム『ものがたり』リリース決定

ツイート

松尾太陽が初のフルアルバム『ものがたり』を9月8日にリリースする。

1stフルアルバムには、初の全英詞作「Magic」や、Omoinotakeによる「体温」、セルフプロデュース作「ハルの花」という配信3作に加えて、新曲もふんだんに収録。OHTORA、カメレオン・ライム・ウーピーパイ、THREE1989、Bialystocks、macicoらの参加が決定している。

リリース情報の発表にあわせて、ビジュアルも公開。さかいゆう、山口寛雄ら松尾自身も敬愛する作家陣によるエヴァ―グリーンな楽曲も加わって、盛りだくさんの内容になる予定とのことだ。松尾からは下記のコメントが届いている。

   ◆   ◆   ◆

■松尾太陽 コメント

初めてのフルアルバム『ものがたり』をリリースさせて頂きます。一つ一つの曲が点となって、全ての曲が揃った時に線になって様々なものがたりを紡いでいく。ちょっと不思議だけどドラマティックな作品となっています。今年は僕にとって音楽に向き合って、新しい自分と対面出来た年だったので、その第一歩を踏み出せる逞しい一枚になっていると思います。色彩豊かな音符が聴いて下さる皆様にとっての笑顔になれますように。

   ◆   ◆   ◆

■1st Album『ものがたり』

2021年9月8日(水)
品番:ZXRC-2080 / POSコード:4582465230858
価格:税込¥3,080
収録曲:「Magic」「体温」「ハルの花」他、全10曲収録予定

◆松尾太陽 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報