アリシア・キーズ「スキンケアのために、自分向きじゃない人たちから距離を置く」

ツイート

アリシア・キーズは、スキンケアのために「怪しげな人たちから距離を置いている」そうだ。悪いエネルギーは精神面だけでなく肌にも影響を与えると実感したという。

◆アリシア・キーズ画像

アリシアは『Refinery29』のインタビューで、こう話した。「スキンケアに関して私が聞いたベスト・アドバイスは、怪しげな人たちから距離を置くってものよ。本当なんだから。私たちは、自分向きの人たちとそうじゃない人たちをわかってるでしょ。彼らが自分向きじゃないってわかったら、そのサークルから離れることね。そうすることによって、何もかも変わるわ。気分が変わり、顔つきが変わり、肌が変わる。だって、そういうエネルギーには影響を受けるもの。人生がそれを私に教えてくれた。私にとっては、これが最高のスキンケア・アドバイスよ」

「私は、肌に輝きを与えるのはどんな人たちが周りにいるか次第だって実感した。肌の調子が良くないときは、自分の周りのエネルギーが良くないから」

アリシアは2016年、基本的にメイキャップをするのを止め、最近、スキンケア・ブランド『Keys Soulcare』を立ち上げた。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報