コーン、フィールディの代わりにS・テンデンシーズのラ・ディアスがツアーに参加

ツイート
Photo by Brian Ziff

コーンは、活動休止中のフィールディ(B)に代わり、スイサイダル・テンデンシーズのラ・ディアスがツアーに参加すると発表した。

◆コーン画像

フィールディは先月、「この6年間、いくつかの個人的な問題に対処してきた。悪癖が再発したり、周りの人たちに緊張感をもたらしてきた。治癒するために休むよう提案された。俺は、自分に求められたことを尊重し、その時間を取るつもりだ」との声明を出し、この夏開催されるツアーへの不参加を表明した。

それから3週間が経った今週月曜日(7月12日)、バンドは「俺らのブラザーが癒しの時間を持つ間、友人のラ・ディアスが代わりにベースの役目を担う」と告知した。ラ・ディアスと行っているリハーサルの写真も公開された。



コーンは金曜日(16日)に<Upheaval Festival>、翌日に<Rock Fest 2021>に出演し、8月5日から北米ツアーを開催予定。

2017年にフィールディが“予期せぬ事態により”南米ツアーに参加しなかったときは、当時12歳だった、メタリカのロバート・トゥルージロの息子Tyeが代理を務めていた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス