わーすた、夢に向かう日々描いた「詠み人知らずの青春歌」MV公開

ツイート

わーすたが8月18日にリリースするニューシングル「詠み人知らずの青春歌」のビジュアルと、表題曲のミュージックビデオを公開した。

◆ミュージックビデオ/ジャケット画像

12月31日をもって坂元葉月が卒業するわーすた。本作は現体制でのラストシングルとなる。ジャケットで使用されているのは、メンバーと撮影した写真を持つ坂元の手元の写真だ。

▲わーすた/「詠み人知らずの青春歌」

ミュージックビデオは、夢を叶えるために歩き出した主人公(坂元)と、その背中をそっと押す廣川、松田、小玉、三品の姿を描いたショートムービーのような作品に仕上がっている。

ニューシングル「詠み人知らずの青春歌」にはBlu-rayが付属し、表題曲のミュージックビデオ、3月に行われた6周年記念ライブが収録される。


坂元葉月 コメント

わーすたの新曲「詠み人知らずの青春歌」は、恋愛にも、青春の想い出にも捉える事が出来る、夏にピッタリな疾走感のある楽曲になっています。
そしてMVは、夢へと向かう1人の女の子の日々を描いています、青春がギュッと詰まったエモーショナルでキュンとする内容です!
メンバーの素の表情もたっぷり見られると思うので、そこにも注目して是非見てください!
今回のシングルが現体制ラストということもあり、わーすた5人で過ごしてきた6年間の青春を締めくくる最後の楽曲です。
1人でも多くの方に聴いて頂けたらと思います!

New Single「詠み人知らずの青春歌」

2021年8月18日(水)発売
CD+Blu-ray
AVCD-39648/B
[CD]
01.詠み人知らずの青春歌
02.雨のキモチ
03.詠み人知らずの青春歌 Instrumental
04.雨のキモチ Instrumental
[Blu-ray]
01.詠み人知らずの青春歌 Music Video
02.わーすた6周年ライブ~会場まるごと ROCKYOU~ Live Movie

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報