ロブ・ゾンビ、映画のために“マンスターズの家”を正確に再建

ツイート

60年代にアメリカで放送されたドラマ『マンスターズ』の映画版を監督するロブ・ゾンビが、月曜日(7月12日)、マンスターズの家の設計図を公開した。映画のために、同じ建物を建築するそうだ。

◆関連画像

彼は、Facebookには「設計図、完成! マンスターズの家を1964年の栄光に倣い再建築するときがきた」と、Instagramには「設計図、完成! 建設開始だ。1964年以来最も完璧なマンスターズの家を用意する。俺はこれを正確なものにしたいんだ #robzombie #themunsters #budapest」とのコメントを付けている。

60年代のドラマでは、ユニバーサル・スタジオ内に建てられた家が使用された。ドラマ終了後、その家は内部も外部も改修され、もう当時の面影はないという。



ゾンビは先月初め、「Boils and Ghouls、注目! 噂は本当だ! 俺の次の映画プロジェクトは、俺が20年間追い求めてきたものになる! ザ・マンスターズ! 進行するに従い明かされるエキサイティングなニュースにこうご期待! #robzombie #themunsters #universalstudios」と、『マンスターズ』の映画を制作することを発表した。

彼は数週間前、ブダペストでロケハンをしていると報告。数日前には制作中の衣装を公開していた。

Ako Suzuki





この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス