シンデレラのメンバー、ジェフ・ラバーを追悼

ツイート

ギタリストのジェフ・ラバーを喪ったシンデレラのメンバー、トム・キーファー(Vo,G)、エリック・ブリッティンガム(B)、フレッド・コウリー(Dr)が声明を出し、ラバーを哀悼した。

◆シンデレラ画像

「俺らのブラザー、ジェフを喪った気持ちは、悄然としているなんて言葉ではとうてい表現しきれない。何十年にもわたり一緒に音楽を作り、世界中をツアーしてきて、俺らバンドは唯一無二の絆で結ばれてきた。ジェフとの思い出は、俺らの心の中で永遠に生き続ける。バンド・ブラザーの1人が俺らのもとを去ったなんて想像を絶する。彼の妻Debinique、息子セバスチャン、家族、友人たちへ心からお悔やみを。ジェフの思い出と音楽は永遠に俺らと共にある。俺ら全員……バンド、家族、マネージメントは、みんなから寄せられる溢れんばかりの愛に感謝している。ジェフ、安らかに」





『TMZ』は、数日間連絡が取れなくなったのを心配した前妻のGaileさんが水曜日(7月14日)ナッシュビルにあるラバーのアパートメントを訪れ、彼が亡くなっているのを発見したと伝えている。死因はまだ明かされていない。

スコーピオンズ、ストライパーのマイケル・スウィート、ジェフ・スコット・ソート、スローターのマーク・スローター、L.A.ガンズのトレイシー・ガンズ、ジョン・コラビら、多くのミュージシャン仲間から追悼の言葉が上っている。

Ako Suzuki











この記事をツイート

この記事の関連情報