夏向けヒットチューン「Off Of My Mind」がヒット中のIcona Popからコメント到着

ツイート

Ultra Musicからリリースされたスウェーデンの2人による女性エレクトロハウスデュオ、Icona Popの新曲の勢いが止まらない。

◆Icona Pop 関連動画&画像


世界でトップチャートを席巻しているIcona PopがスラップハウスのパイオニアVizeとタッグを組んだ新曲「Off Of My Mind」がSpotifyで130万回再生を突破。サマーシーズンにぴったりのこの曲は、夏休みのヘビーローテーション間違いなしと言えそうだ。

■Icona Pop コメント

こんなご時世に新曲をリリースできる事はありがたいことだし、すごく楽しみなことでもあるの。
アルバム作りのため、永遠にスタジオに閉じこもっている気がするわ!
Vizeとコラボできて嬉しいし、ステージに立って新しい音楽をみんなに届けられる日を楽しみにしているわ。


■Vize コメント

彼女らとこの曲を作れて光栄だよ。残念ながら実際に対面することはなかったけど、近い将来一緒にステージでプレイできることを楽しみにしている。ユニークな曲調だし、ボーカルパートはとにかく聴きどころ満載だから、遂にリリースできてとても嬉しいよ。


「Off Of My Mind」

2021年7月9日(金)
ULTRA MUSIC
https://ffm.to/offofmymind

◆ULTRA MUSIC オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報