LDH所属・PSYCHIC FEVER、アーティスト本格始動。プレデビュー曲配信決定

ツイート

LDH所属の8人組グループ「PSYCHIC FEVER」(読み:サイキックフィーバー)が、自身のプレデビューシングル「Hotline」をYouTubeにて7月18日(日)22:00より配信することが決定した。

◆メンバーソロ写真

ボーカル、ラップ、ビートボックスと多彩な個性を擁し、現在は三代目 J SOUL BROTHERSのツアーに帯同中のPSYCHIC FEVER。また、本日16日(金)21:00より各種SNSアカウントも開設された。

そして7月18日(日)より、LDHでは恒例となった<武者修行>をTikTok内にて、『武者修行 on TikTok』として初のオンライン開催することも決定。PSYCHIC FEVERのパフォーマンスが披露される。

メンバーコメント、EXILE HIRO コメント

■メンバーコメント

はじめましてPSYCHIC FEVERです。

僕たちのプレデビューSG『Hotline』が、7月18日よりYouTubeにて配信される事が決定いたしました。

こちらの楽曲はキャッチーなフレーズやメロディが特徴で、1人の女性に対してまっすぐな気持ちが描かれている歌詞がストレートに伝わる曲になっていて、"忙しくて電話出られない、かけ直しても次はその子が出られない"というすれ違いがテーマになっています。
パフォーマンスの面でも皆さまに踊っていただけるような振り付けを作りましたので
是非、沢山の方に踊っていただけると嬉しいです。   

そして、ありがたいことに、7月18日より武者修行 on TikTokを開催させていただくことになりました!
LDHの伝統でもある武者修行としては、初めてのオンラインでの新たな形でパフォーマンスさせていただきます。

中々、皆さまと直接お会いできない状況ではありますが、このような素敵な機会を与えてくださった関係者の皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

今まで先輩方が築き上げてきた"武者修行"を、僕たちがしっかりと受け継げるように...全力で頑張りますので是非、観ていただき応援していただけると嬉しいです!
そして、Hotlineの初パフォーマンスも楽しみにしていただけると嬉しいです!

   ◆   ◆   ◆

■EXILE HIRO コメント

子どもの頃からEXPGで切磋琢磨し、様々なオーディションを経て集まった8人組、PSYCHIC FEVERがいよいよアーティストとして本格的に始動します。

EXILE TRIBEアーティストのLIVEやMVなど、様々な場面でサポートメンバーとして活躍し、鍛えられてきた彼らのパフォーマンスには、LDHの未来を担うポテンシャルの高さを感じています。

日本はもとより、アジアを中心にグローバルマーケットに向けてLDHの力を結集させ、様々な準備をしているので、PSYCHIC FEVERの今後の活躍が本当に楽しみです


PSYCHIC FEVER『武者修行on TikTok』

2021年7月18日(日)
20:00- START
詳細:
https://activity.tiktok.com/magic/eco/runtime/release/60efc7822a6e030335c943fd?appType=tiktok

この記事をツイート

この記事の関連情報