ジャニーズJr. コンサート<サマステライブ THE FUTURE>、美 少年がゲネプロで「2年分の思いをぶつけます!」

ツイート

ジャニーズJr.の美 少年、7 MEN 侍、少年忍者が出演する<サマステライブ THE FUTURE>が、明日7月18日より開幕。開幕に先駆け、美 少年がゲネプロを実施した。

◆ゲネプロ画像

公開ゲネプロでは、美 少年が用意したステージの中から、浮所飛貴が主演を務めた映画『胸が鳴るのは君のせい』の主題歌「虹の中で」や人気曲「Beautiful Love」をはじめとした、厳選9曲を披露。ダンスコーナーでは、「ナミウテココロ」「Black Gold」といった楽曲のダンスで魅了したかと思えば、和のコーナーでは布や扇子を使ったパフォーマンスで“静”と“動”を表現し、表現力の幅の広さを見せつけた。


なお、<サマステライブ THE FUTURE>は7月18日から8月28日の期間、東京・EXシアター六本木にて開催。全55公演が行われる。また、ジャニーズJr.のグッズを販売する「ジャニーズアイランドストア」のポップアップストアが六本木ヒルズ・けやき坂に期間限定で登場。<サマステライブ THE FUTURE>グッズはもちろん、美 少年主演のオシドラサタデー『ザ・ハイスクール ヒーローズ』などテレビ朝日で放送する番組のグッズも販売される。


美 少年 コメント

■岩﨑大昇 コメント
2年ぶりにこのEXシアターで公演をすることができます。この2年間に僕らもいろいろなことに挑戦してきているので、その2年分の思いをここにぶつけたいと思います!
今回は久しぶりにお客さんの前でパフォーマンスを披露できるということで、ダンスをお見せしたくて“ダンスブロック”を作りました。そのダンスブロックの中で「Black Gold」という曲があるのですが、それは藤井くんが振り付けをしてくれました。休み時間などにも、僕たちの振りの動画を確認して指導してくれて、本当に感謝しています!
この夏に向けてたくさん準備してきました! 初めてお見せするパフォーマンスもいっぱいあります! なので、皆さんも全力で楽しんでください。めちゃくちゃ期待して来ていただいて大丈夫です! 楽しく、健康に、この夏、公演をお届けします!

■佐藤龍我 コメント
2年ぶりとなる公演、僕たちも2年前よりはめちゃくちゃ成長していると思うので、ぜひ期待していただきたいです。
今年も相変わらず汗がヤバいです(笑)! 始まるときはもう少し髪の毛も落ち着いていたんですけど、今はもうボンバーしてきちゃて…! 困っています! 水分しっかりとって頑張りたいと思います。

■那須雄登 コメント
2年ぶりにお客さんの目の前で公演ができることをうれしく思っています。こういうときだからこそ、エンターテインメントの力で皆さんを元気にできたらなと思います。
昨日プロ野球のオールスター戦でHiHi Jetsの髙橋優斗くんがファーストピッチをしていたのがうらやましくてうらやましくて…! 僕も小中学校で野球に打ち込んでいたので、この夏、僕にもそんなチャンスが巡ってきたらうれしいです。
この公演は<サマステライブ THE FUTURE>というタイトルですが、僕らも将来、ジャニーズの後輩たちに「かっこいいな」って言ってもらえるような先輩になれたらいいなと思います。後輩からも仲間からも慕われるようなグループになりたいです。

■浮所飛貴 コメント
2年ぶりにこうして皆さんの前で公演ができるということでとてもうれしいですし、ここまで皆さんが体調管理などに気を付けていてくれたからこそ実現したんだと思います。僕たちの勢いで日本中、世界中が元気に明るくなればいいなと思います!
今回はセットリストの中に「和のコーナー」を入れ、扇子だけでなく布を使ったパフォーマンスにも挑戦しました。「空」という曲を(岩﨑)大昇が選曲してくれて、素敵なステージになっています。
僕の初めての主演映画『胸が鳴るのは君のせい』の主題歌「虹の中で」も、メンバーと一緒に皆さんの前で披露できることが本当にうれしいです。曲中にウエーブをするようなところがあるのですが、皆さんもペンライトとかでシンクロしてくれたらきれいだろうなぁ、と思っています。

■藤井直樹 コメント
久しぶりにEXシアターに立てることをワクワクしています。
今回僕は「Black Gold」というSnow Manさんの曲の振り付けをやらせていただきました。ダンスを揃えたいという話をみんなでしていて、話し合った結果この曲に決まったのですが、そこで「振り付けは僕に任せてほしい」と申し出たんです。美 少年6人のダンスは、僕らが一番よくわかっていると思うので、それを形にできたらなと思って、やらせていただきました。
最近はシンメである金指くんが、どんどんガタイがよくなってしまって、身長はとっくに抜かされちゃったことは自覚しているんですけど(笑)、ガタイでは見劣りしないように、この夏でしっかり鍛えたいと思います!

■金指一世 コメント
僕らもいつも以上に気合いが入っています。パフォーマンスでも新しいことに挑戦しているので、それをファンの皆さんに全力でぶつけていきたいと思います!
僕は将来的には、女性のファンだけでなく、男性のファンもたくさんいて、いろいろな層の方に支持していただけるグループになりたいです!

<サマステライブ THE FUTURE>

【場所】 EXシアター六本木
【日程】 2021年7月18日(日)~8月28日(土)※休演日あり
【時間】 昼公演12:00~/夕方公演16:00~
【出演】美 少年 7 MEN 侍 少年忍者
【チケット】 入場には公演チケットが必要となります ※未就学児童は入場できません
【特設サイト】 https://www.tv-asahi.co.jp/jr2021/
【サマステライブ THE FUTUREに関するお問い合わせ】
キョードー東京:0570-550-799 (平日11:00~18:00 土日祝10:00~18:00)

アイランドストア ポップアップ 六本木

【場所】 港区六本木6-9-1 テレビ朝日内 
【日程】 2021年7月17日(土)~8月31日(火)
【時間】 10:00~20:00
【入場】 完全予約入場制
【店舗HP】 https://www.tv-asahi.co.jp/jr_store/

◆<サマステライブ THE FUTURE>特設サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス