日本で一番歌が上手いのは誰だ!?<全日本歌唱力選手権 ~歌唱王~>DAM★ともエントリー受付中!!

ツイート

日本一歌が上手い人を決定するイベント<全日本歌唱力選手権~歌唱王~>が今年2021年も開催される。

毎年開催時には多くの人がマイクを握り、我こそはと歌の上手さを競う本イベント。本戦(準決勝、決勝)は日本テレビ系列で放送されてきた。2021年度となる今回は7月31日(土)まで出場者の1次募集を実施中、8月1日(日)からは2次募集が実施される。全国のカラオケDAM設置店でDAM★ともを使用した応募も可能で、優勝賞金はなんと200万円+副賞。歌に自信がある方はぜひチャレンジしてほしい。

課題曲の指定はなく、DAM★とも動画・DAM★とも録音対応曲の中から自由に選択できる。“何曲”でも“何度”でもエントリー可能なので、選曲に迷っても、録音に失敗しても、とにかく応募してみよう!


<全日本歌唱力選手権~歌唱王~>DAM★ともエントリー情報

DAM★とも応募期間
1時募集 2021年7月21日(水)~7月31日(土)
2次募集 2021年8月1日(日)~8月31日(火)
※3次募集以降は、決定次第お知らせいたします。

応募資格
・誰でも何度でも参加が可能です。 老若男女、プロアマ、国籍、全く問いません!
・20歳未満の方は保護者の同意が必要です。
・自薦、他薦は問いません。推薦(紹介者)の場合、優勝したら応援団にも100万円!
・応募はソロ・独唱のみ、デュエット等複数での参加はできません。
・DAM★とも会員であること。
・必要事項に記入漏れなどがある場合は受付できませんのでご注意ください。

この記事をツイート

この記事の関連情報