マルシィ、川口葵出演の「プラネタリウム」MV公開

ツイート

マルシィの新曲「プラネタリウム」のミュージックビデオがYouTubeでプレミア公開された。同楽曲のデジタル配信も7月28日よりスタートしている。

◆「プラネタリウム」MV、画像

「プラネタリウム」は、バンド結成当初に作られたというラブソング。ミュージックビデオには自身もマルシィの楽曲を愛聴しているという川口葵が出演している。


マルシィのフジイタクミ(B)と川口葵は次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■フジイタクミ(B)コメント

純粋な青春ラブソングらしいキラキラとした素敵な映像に仕上がっています!

この曲はバンドサウンドを前面に押し出した楽曲になっているので、演奏シーンではそのバンド感をより一層感じてもらえたら嬉しいです。

また、川口葵さんが演じる彼女との幸せな日々を思わせるシーンにも注目です!
彼氏目線で幸せな日常が描かれていますが、うきょうが書いた歌詞では幸せに加えて幸せの裏側にあるものについても歌っているので、耳と目でしっかりと作品を味わってくれたらと思います!

長くなりましたが、たくさんの人に見ていただけることを願っております!

   ◆   ◆   ◆

■川口葵 コメント

大好きでいつも聴いているマルシィさんのMVに出演させていただくことになったときは本当に嬉しかったです。
彼氏目線のようなMVにいつか挑戦してみたいとずっと思っていました。
撮影で一度行ったことのあったプラネタリウムなどにも行けて嬉しかったです。

   ◆   ◆   ◆

デジタルシングル「プラネタリウム」

2021年7月28日(水)配信開始
https://marcy.lnk.to/Planetarium

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス