カニエ・ウェスト、アルバム完成までアトランタのスタジアム内で生活?

ツイート

カニエ・ウェストは、ニュー・アルバム『Donda』のリリースを2週間延期したが、アルバムが完成するまで、先週リスニング・イベントを開催したアトランタのメルセデス・ベンツ・スタジアムにこもるらしい。

スタジアム内に、スタジオや住居スペースを作り、シェフまで雇ったと、関係者は『TMZ』に話している。『Billboard』は、カニエは『Donda』制作中はメルセデス・ベンツ・スタジアムの中に留まると話したと伝えている。

カニエは先週木曜日(7月22日)、同スタジアムで大規模なリスニング・イベントを開き、アルバムは翌日(23日)のリリースを予定していたが、サウンドを調整することにしたらしく、リリースを延期した。現時点、8月6日になると言われている。

カニエはリスニング・イベント後の週末(24日)、同スタジアムにて行われたサッカーの試合で、観客席で目撃され驚かれたが、スタジアムに住んでいるのであれば、居間にテレビを見に行くような感覚だったのかもしれない。スタジアムから出る気はないようで、日曜日(25日)計画していた<Rolling Loud Miami 2021>への出演は取りやめた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報