TEE、Blue Vintage&Baby Kiy参加の新曲「BUCKET LIST」MV公開

ツイート

TEEが本日7月28日にリリースしたニューアルバム『Natural』より、「BUCKET LIST feat. Blue Vintage, Baby Kiy」のミュージックビデオをYouTubeにて公開した。

◆ミュージックビデオ/ジャケット画像

Blue VintageとBaby Kiyをゲストに迎えた本楽曲のミュージックビデオは、死ぬまでに叶えたいことを書き留めるためのノート「BUCKET LIST」をモチーフに制作された。3組がそれぞれ願いごとを書き込むシーン、仲の良さを感じさせるキャンプや海辺でのシーンが登場し、先の見えないコロナ禍の中で「例えどんな毎日でもまた新しい君に出会いたい。」というポジティブなメッセージが表現されている。



前作『Golden 8』以来、約2年ぶりのアルバムとなる『Natural』は、コロナ禍を経て、TEEが「今、本当に創りたい音楽」を詰め込んだ作品。スカテイスト全開の疾走感のあるアップナンバー「LA PAPA」や、揺れ動く男の感情を描いた哀愁あるラブソング「臆病 Love Song」をはじめとした全9曲が収録されている。

▲TEE/『Natural』

TEE コメント

こだわりにこだわり抜いた作品が世の中にリリースされるのは心から嬉しい事。
Lifeを削って作るものより、Lifeをそのまま曲にする事が出来た今回の作品はまさに自分自身が自然体になれる音楽になりました。
海、空、風、夏、恋、愛、喜怒哀楽。
ライブが出来ない時期が続き、溢れ出した言葉を紡ぎました。
今こそ音楽の力を信じ、伝えていきたい。
聞いてくれた人に最幸のTEE TIME お届けする事をお約束します。
おすすめは、海を見ながら、ビーチで、ドライブなどで聞くとやばいです。

因みに、海がなくても、海を感じれる音になってますw

peace

New Album『Natural』

2021年7月28日(水)発売
¥2,700+税
収録曲:9曲
品番:FMCD-039
発売・販売元:株式会社 FROG
配信リンク:https://lnk.to/ND3F53ba

この記事をツイート

この記事の関連情報