超特急、情熱的なサンバで腰を揺らす「CARNAVAL」MV公開

ツイート

超特急が7月21日に配信リリースした新曲「CARNAVAL」のミュージックビデオが公開された。

◆「CARNAVAL」 MV

「CARNAVAL」はLINE MUSICでの初日再生数が100万を突破。ランキング1位を独走し、ウィークリーチャートでも1位を獲得した。“BULLET PINK”名義で4月にリリースした「Guilty」に続き、今作で2作連続でのLINE MUSICウィークリー1位となる。

今回公開されたミュージックビデオでは、それぞれのイメージカラーを基調とするファンタジアを纏って神妙に踊り出したかと思いきや、幕開けから変顔が炸裂。情熱的なサンバで腰を揺らし、ダンサー陣それぞれをフィーチャーしたラップや掛け声で躍動感を高める一方、真っ白な衣装に王冠風の帽子をかぶったタカシ(Vo)が甘い愛の言葉を囁く場面も。女性サンバダンサーたちも本場の熱いエッセンスを持ち込み、あらゆる意味で前代未聞の映像に仕上がっている。


   ◆   ◆   ◆

■カイ コメント

CARNAVALのMVが公開されました!
サンバダンサーの皆さまにご協力いただき、今までにないほど豪華絢爛で賑やかすぎるMVに仕上がりました。
観ているだけで笑顔になること間違いなしです。
ぜひ一緒に踊りまくって夏を乗り越えましょう!

   ◆   ◆   ◆

■リョウガ コメント

この暑苦しさ、観てるだけで汗をかくこと間違い無しッ
この彩り鮮やかなMVで、デジタルな世の中、電子モニターばかり見ているであろう皆様の疲れた眼を癒します。

   ◆   ◆   ◆

■タクヤ コメント

ライブのステージセットに負けない豪華さ。
本番ブラジルと日本のサンバプロをバックに最強の布陣。
セットや衣装に気合いを入れすぎて、カメラ1台で撮影したMVです。
そんな事を感じさせない迫力でお届けします。

   ◆   ◆   ◆

■ユーキ コメント

今回の「CARNAVAL」は、
とにかく元気で活気ある世の中にまた戻って欲しい!という願いから始まった楽曲でもあります。

今までなら当たり前にできたことが出来なくなってしまい、下を向きがちな世の中を、僕らのパフォーマンスで、そんなことがバカバカしくなってしまうほどに、元気を与えられたら嬉しいです!

是非みんなで歌って踊りましょう!!

   ◆   ◆   ◆

■タカシ コメント

今、日本で一番アツくて情熱的なMVが完成しました!
超特急がニッポンを、世界を元気にする事を目指す、心も体もDanceするサンバソング!
本場のダンサーさんを引き連れ、豪華なセットの中サンバを踊るまさに「CARNAVAL」な作品となっています!
観てるとあっと言う間に時が過ぎ去る様なMVになっていますので、是非観てください!
この夏はLet's CARNAVAL!

   ◆   ◆   ◆

■リリース情報

「CARNAVAL」
配信日:2021年7月21日(水)リリース
デジタルCP情報:
https://bullettrain.jp/news/news18701/

◆超特急 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス