クイーン、ブライアン・メイが74歳、ロジャー・テイラーが72歳に

ツイート
Photo by Xavier Vila (C)Miracle Productions LLP

クイーンのメンバー、ブライアン・メイとロジャー・テイラーが今月、それぞれ誕生日を迎えた。

◆関連画像

ブライアンは1947年7月19日生まれ、今年74歳になった。親友のトニー・アイオミから「ブライアン、誕生日おめでとう。またすぐに会えることを願ってる」と、お祝いの言葉が届いている。





ロジャーは今週月曜日(26日)に72回目の誕生日を迎えた。ブライアンは、「クイーンのブライアン・メイ、ロジャー・テイラーについて最も称賛するところを語る」との見出しがついた『Rock Celebrities』の記事の画像をインスタグラムに投稿し、「ROG、ハッピー・バースデー!!! これはすごく短かったけど、偽りのないコメント」とのメッセージを付けた。『Rock Celebrities』によると、メイは最近、Spotify Podcastの『Rock This』に出演した際、「ドラマーとしての彼は本当にユニークだ。どんな曲でも、誰がドラムをプレイしているかわかるからね。彼はドラムのサウンドを、密着させクリームのように滑らかにする術を心得ている。そんなことできる人を僕は他に知らない」と話していたという。





ロジャーは誕生日の翌日、「THANK YOU」と描かれた画像をインスタグラムに投稿し、「君達からのバースデー・メッセージ、カード、善意、全てにありがとう」と感謝している。



Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報