阿佐ヶ谷ロマンティクス、3ヶ月連続シングル第3弾「焦がれ」デジタルリリース

ツイート

阿佐ヶ谷ロマンティクスの最新ミュージックビデオ「焦がれ」が公開された。同楽曲のデジタル配信も7月28日よりスタートしている。

◆「焦がれ」MV、画像

「焦がれ」は、3ヶ月連続シングルリリースの第三弾となるアップテンポなダンスチューン。第1弾「きっかけ」や第2弾「泡影」と同様、ミュージックビデオは日本語と英語、中国語の字幕に対応している。


   ◆   ◆   ◆

■阿佐ヶ谷ロマンティクス コメント

3ヶ月連続リリースしてきましたが、最後は「焦がれ」という曲です。3曲通してMusic Videoを作成し、今回一連のコンセプトを持ってリリースいたしました。

コンセプトは「普段の生活、そして今感じる違和感」でした。
2021年になっても以前の生活には戻れていない中で、生活とは何なのか考え直し始めたのが今回の連続リリースを行ったきっかけです。

今は何気なく日々を送っていても、何か違和感を感じながら生活せざるを得ない状況です。
マスクを皆がつけている視覚的な違和感もあリますし、この世の中に漠然とした違和感を感じることもあるでしょう。その中で生活とは何?今と昔ってなんなんだろうと考えるようになりました。

この曲にも雨宿りしている時間、人と待ち合わせをしている時間、そうした生活を送っている中でも、特に何もしていないけど、無駄だと一蹴されてはいけない時間が登場しています。そうした何気ない時間を大切に、これからも阿佐ヶ谷ロマンティクスの音楽を作って行きたいと思っています。

   ◆   ◆   ◆

デジタルシングル「焦がれ」

2021年7月28日(水)配信開始
https://friendship.lnk.to/Kogare
1. 焦がれ

この記事をツイート

この記事の関連情報