みゆはん、新曲「鳴り止まない着信音の中で」リリース&MV公開

ツイート

シンガー・作詞作曲・MV監督・声優・デザイナー・モデル・アーティストプロデュースなど活動は多岐に渡り、シーンやカテゴリ・音楽にもとらわれないマルチアーティストとして多方面から注目を集めている、みゆはん。

◆みゆはん 関連画像


そんなみゆはんの新曲「鳴り止まない着信音の中で」が本日リリースされ、ミュージックビデオも本日2021年7月30日(金)18時に公開される。 今作はジャケットイラストを漫画家・イラストレーターとして活動する丸紅茜、MV映像はRabbitMACHINEが担当し、孤独さや儚さを表現した仕上がりになっている。

そして、「鳴り止まない着信音の中で」はテレビ朝日系全国放送「musicるTV」の8月度エンディングテーマへの起用も決定。テレビ朝日系全国放送「musicるTV」は2012年1月に放送がスタートした音楽番組。”音楽と新しい才能との出会いが、ここにある”をコンセプトにした新感覚・音楽情報番組。 独自の世界観をマルチな才能で表現するクリエーターやアーティストのリアルな姿を描き出し、さまざまなジャンルの新しい音楽にまつわる発見を全国に発信中。 番組MCは“musicるサポーター”という名称で、音楽クリエーターのヒャダインが務める。

■みゆはん コメント

 「鳴り止まない着信音の中で」は、とある女の子がモデルになった曲です。 「メンヘラ」と一言で片付けてしまうことは楽ですが、メンヘラと呼ばれる人達も一人の人間……ただ自分で自分のことを愛せないから誰かに愛されたいだけなんです。限界が来る前に手を差し伸べて欲しい... そんな不器用でもどかしい気持ちが伝わるといいなと思ってこの曲を書きました。 だからってメンヘラに対する接し方を変えろとか私はそういうことを言いたいわけじ ゃなくて、ただこんな人もいるんだよっていうのを知って欲しかっただけなんです。


「鳴り止まない着信音の中で」

2021年7月30日(金)配信リリース

Streaming & Download: https://ado.lnk.to/yoruPR

◆みゆはん オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報