ゼブラヘッド、新ボーカル・エイドリアンを迎えた第3章初のSG配信リリース

ツイート

ゼブラへッドが新ボーカル・エイドリアンを迎えた第3章最初のシングル「レイ・ミー・トゥ・レスト」を本日7月30日に配信リリースした。

◆ミュージックビデオ

「レイ・ミー・トゥ・レスト」は11月26日にリリースが決定したEPからの先行シングルでもある。テーマは⽇本語でいう“⼀期⼀会”の意味。楽曲、ミュージックビデオについてメンバーは下記のようにコメントしている。

■アリ・タバタビィ(Vo,Rap)
「レイ・ミー・トゥ・レスト」は、今ある時間に感謝し、一日一日を最大限に活用、大切にすることをテーマにした曲です。
エイドリアンのパワフルな声は、ゼブラヘッドのサウンドを引き立ててくれます。
ファンの皆さんに新曲を聴いてもらえるのが楽しみです。第3章レッツゴー!

■エイドリアン・エストレラ(Vo,G)
ニューシングル「レイ・ミー・トゥ・レスト」を皆さんに聴いていただくことができ、この上なく嬉しく思っています。
この曲、仕事、時間、努力を惜しまず作り上げたことに誇りに思っています。

■ベン・オズモンドソン(B)
「レイ・ミー・トゥ・レスト」が、新ボーカルのエイドリアンを紹介するにふさわしい曲だと決めた時に、ミュージックビデオのアイデアを思いつきました。
この曲は死と前進をテーマにしているので、実際にバンドに起こった様々な出来事に内容がぴったりだと思いました。
私たちは、人生で最も重要な一つ(バンド活動)を死なせてしまうのか、それとも、この困難な時期を経て自分たちを再活性化させるのかを決めなければいけなかったのです。
生きていく上でバンド活動をしていることがいかに幸運であるかを再確認しました。

リリース情報

・「レイ・ミー・トゥ・レスト(Lay Me To Rest)」
2021年7月30日 リリース
https://avex.lnk.to/ZH_LayMeToRest

・EP
2021年11月26日 リリース予定
詳細後日発表
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス