竹内唯人、「MIRAI (feat.$HOR1 WINBOY)」のアコースティックアレンジをblackboardで披露

ツイート

竹内唯人が$HOR1 WINBOYとコラボし、「MIRAI (feat.$HOR1 WINBOY)」のアコースティックアレンジを『blackboard』で披露することが決定した。

◆『blackboard』番組画像

竹内唯人は、2019年に恋愛リアリティー番組『オオカミちゃんには騙されない』に出演し話題となるなど、俳優・モデルとしても活躍するアーティスト。$HOR1 WINBOYとコラボした楽曲「MIRAI (feat. $HOR1 WINBOY)」はリリース直後からTikTokで投稿動画数30,000本以上、人気楽曲ランキングで2位にチャートインを果たし、ユーザーから大きな反響を呼んだ。同曲はさらにSpotifyバイラルチャートでもトップテン入り、MVも再生370万回以上を記録している。

楽曲のリリック・メロディは竹内唯人と$HOR1 WINBOYが手がけ、さらに作曲にNY出身のバイリンガルラッパーBBY NABE、SKY-HIやKEMIO、東京ゲゲゲイ、キズナアイなどの楽曲の制作やリミックスを手掛けてきたMATZが加わっている。



今回、アコースティックアレンジが施された「MIRAI (feat. $HOR1 WINBOY)」披露される『blackboard』は、大きな黒板を前にアーティストが先生となり、楽曲を教科書として「歌に込められたメッセージ」を視聴者に伝えにきてくれるYouTubeチャンネル。「もしもあのアーティストが自分の学校の先生だったら…」「もしもあのアーティストが自分の教室で歌を歌ってくれたら…」、そんな夢が叶うだけでなく、楽曲を歌い終わったあと、チョークで書かれた黒板の歌詞を消すシーンも印象的だ。

披露映像は7月31日(土) 19:00にプレミア公開となる。また『blackboard』出演に際し、2人からのコメントも到着した。

   ◆   ◆   ◆

■竹内唯人コメント
今まで黒板を見ながら学んで来ましたが、今回は先生になって自分が伝えたい事や想いを大事な仲間と歌えてとても楽しく最高な時間を過ごせました。
MIRAIは明るいぜ!

■$HOR1 WINBOYコメント
今回blackboardでMIRAIを唯人と歌わせて頂きました。メロディとかもお互い変えて、ゆったりとした特別バージョンになってます!
俺と唯人の"生の歌声"を是非聴いてみて下さい!

   ◆   ◆   ◆

▲7月31日(土) 19:00よりプレミア公開

この記事をツイート

この記事の関連情報