sumika、映画の予告編仕立ての「Jasmine」MV公開

ツイート


sumikaが、フジテレビにて放送中の『バイキングMORE』のテーマソングとして今年3月から起用されている新曲「Jasmine」を本日配信限定リリース。同曲のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

撮影は晴天の港町で行われ、「Jasmine」と名乗る少女が登場する映画の予告編仕立ての映像。メンバーのちょっとした演技にも注目だ。また、「Jasmine」の配信リリースに合わせて特設サイトが公開された。今回の配信ジャケットは、通常の静止画のNormal Ver.と、ジャケットが動くMovie Ver.の2種類があり、このサイトではその両方がチェック出来る。なお、Movie Ver.のジャケットはSpotifyでも見ることが可能だ。他にも特設サイトではプレゼントが当たるキャンペーンなども実施されているのでチェックして欲しい。



  ◆  ◆  ◆

<片岡健太コメント>
過去に囚われる事なく、新しい街で、新しい事を始める。

2020年に様々な事があって、きっとここから先は誰も知らない時代を共に生きていく事になるはずです。
悪い事も沢山ありましたが “過去と比べようのない今を生きていく” という点では、変化するのに一番良いタイミングなのではないかとも思います。

新たに始まるこれからの自分。
過去とは比べようのない自分。
一歩ずつ歩み始めて、いつの日か。
大切な人が住んでいるあの街にまで、吉報として届いてくれますように。

  ◆  ◆  ◆

配信限定「Jasmine」

7月30日配信開始
フジテレビ『バイキング MORE』テーマソング
配信リンク:https://sumika.lnk.to/JfHpiW

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス