tonari no Hanako、新曲「君のトーストになりたい」MVにNagie Laneのrei出演

ツイート

tonari no Hanakoが本日8月3日、配信シングル「君のトーストになりたい」をリリース。YouTubeでミュージックビデオを公開した。

◆ミュージックビデオ/ジャケット

テレビ朝日系全国放送『musicるTV』にて“マルチな才能”として紹介されたバンド、tonari no Hanako。番組内では、実体験を基にしたリアリティのある恋心を綴った歌詞、ポップで癖になる作編曲の秘密、自分たちで企画・脚本・撮影・編集・仕上げまで行なうミュージックビデオの撮影現場の様子などが2回に分けてオンエアされた。

▲tonari no Hanako/「君のトーストになりたい」

今回の新曲の印象的なフレーズ「君のトーストになりたい」も、ボーカルを担当するame(アメ)が実際に言われた言葉をモチーフにして制作されている。消化しきれない恋へのザラつく感情描写をポップサウンドに乗せ、軽やかに描いた。

ミュージックビデオには、ameが作詞提供をしたアカペラグループNagie Laneのreiが主演モデルとして出演。可愛くてポップだが、背筋がヒヤリとする場面も含まれた映像に仕上がった。


配信シングル「君のトーストになりたい」

2021年8月3日(火)リリース

この記事をツイート

この記事の関連情報