sucola、灼熱の夏サウンドがテーマの「memento mori」デジタルリリース

ツイート


ポップスデュオ「sucola」が、本日8月4日に2nd EP『胸熱前線』からの先行配信「memento mori」をデジタルリリースした。本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

本楽曲は、灼熱の夏サウンドをテーマに作られており、分厚いキックの音に様々なパーカッションや何重にも重なったコーラスが乗ることで、思わず体を揺らしたくなる仕上がり。また、異国情緒溢れるサウンドはsucolaの新たな一面を感じさせる。

  ◆  ◆  ◆

【本人コメント】
メメント・モリ=死を恐れるなっていうやや強めワードだよねぃ。
異国情緒溢れた灼熱サウンド作りたいね~となり、よぺこさんから受け取ったファイルには目眩がするくらいの真夏が詰まっていた、、
このトラックに今の等身大の夢に対する覚悟を歌いたくて、、このトラックを億回再生してたら、あー、あたし痛みも背負いたいくらい夢を追うこと迷えないんだ!って気づいて、そっから割と結構勢いで作った!だから夢に葛藤する人にも自分自身に言い聞かせて一緒に口ずさんで欲しいの、、特に大サビ前の「夢なら目を醒さないで」っていう言葉はすごく好きで、書けて嬉しかったから早くライブがしたいよ!

  ◆  ◆  ◆

先行配信「memento mori」


タイトル: memento mori
Release: 2021.8.4
Format: Digital
Label:FRIENDSHIP.

Track:
1. memento mori

配信リンク
https://FRIENDSHIP.lnk.to/mementomori

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス