nolala、自主企画<アカツキ>にMAGIC OF LiFE出演決定

ツイート

nolalaが10月1日(金)に東京・下北沢Flowers Loftにて行う自主企画<アカツキ>に、MAGIC OF LiFEが出演することが発表された。

◆MAGIC OF LiFE 画像

MAGIC OF LiFEは、nolalaの千陽(G,Vo)がずっと敬愛し続けてきたバンド。今回の企画の実現に、「nolalaを始めてからMAGIC OF LiFEのファンとはあまり公言しないようにしていました。対バンが夢で、その夢が叶った時“ファンの子のバンド”じゃなくちゃんと“nolala”として認識をしてほしかったからです。nolalaにはMAGIC OF LiFEと対バンできる可能性があると信じていました。そしてあの日から6年、やっと、やっと夢を叶えることができた。ここからはもうただのファンではいられない。一バンドマンとして、音楽で認めてもらえるよう、最高のライブに向けて万全の体制を整えていきます!」と意気込みを語っている。

公演のチケットは本日8月6日(金)12時よりオフィシャル2次抽選先行受付がスタートしている。


▲MAGIC OF LiFE

■<nolala自主企画「アカツキ」>

2021年10月1日(金)
開場 17:30/開演 18:00
出演:nolala/MAGIC OF LiFE
チケット:前売り3,500円(ドリンク代別)
オフィシャル2次先行受付期間:2021年8月6日(金)12:00~8月16日(月)23:59
受付URL:https://l-tike.com/nolala/
本イベントは新型コロナウイルス感染症拡大防止予防を徹底の上開催されます。

◆nolala オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報