ヤバイTシャツ屋さん、『桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜』CMソングを担当

ツイート

ヤバイTシャツ屋さんがCMソングを担当する、「桃鉄」シリーズ最新作『桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜』(Nintendo Switch(TM))の新TVCMが8月6日より放映開始となる。

◆関連動画、画像

このTVCMは「笑顔ぶっとび!夏も、桃鉄!」をテーマに、日本全国の「桃鉄」好きの家族がゲームで夏を楽しむ様子を描いたもの。ヤバイTシャツ屋さんは「桃鉄」にかけて、「線路は続くよどこまでも」を“もも”だけの歌詞で歌っている。映像はKONAMI公式YouTubeチャンネルでも視聴できる。


   ◆   ◆   ◆

■こやまたくや(G,Vo)コメント

毎年全国ツアーをして日本中を飛び回っているにも関わらず、
僕は地理にとても疎いため、都道府県の位置関係が未だに曖昧です。
今後はさらに桃鉄をプレイし楽しく学習して参りたいと思います。ももももももももももももも〜!

   ◆   ◆   ◆

■しばたありぼぼ(B,Vo)コメント

何度もとんでもなく大金持ちにさせてもらい、
何度もとんでもない額の借金を背負わされた桃鉄のCMソングをやれてうれしいです!
現在1人で桃鉄100年チャレンジ中なので、
とんでもない大金持ちになって笑顔でこの曲が歌えたらいいなと思います。

   ◆   ◆   ◆

■もりもりもと(Dr,Cho)コメント

今作で初めて桃鉄をプレイしましたが、あまりの面白さにすっかりハマってしまい、
オファーを頂いた時は☆飛び周遊カードが出た時くらい嬉しかったです。
皆さんもこの夏桃鉄をプレイした際には、ぜひ私の地元浜松市で物件を買ってください!

   ◆   ◆   ◆

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス