郷ひろみ、「THE FIRST TAKE」で「2億4千万の瞳」披露

ツイート


YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第141回公開の詳細が発表された。

「THE FIRST TAKE」は、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネルだ。本チャンネルでは、高画質で4Kにも対応した圧倒的なクオリティを楽しめる。その第141回は、1972年8月1日に「男の子 女の子」で歌手デビューし今年でデビュー50周年イヤーを迎える郷ひろみが初登場。自身50枚目のシングル「2億4千万の瞳 -エキゾチック・ジャパン-」を、ここだけの特別なヴァージョンで、自身のツアーバンドと共に一発撮りでパフォーマンスした。その模様は、本日8月6日22時よりYouTube上にてプレミア公開される。

  ◆  ◆  ◆

■郷ひろみ コメント
今回初めて、THE FIRST TAKEに出演させて頂き、一発撮りに挑戦しました。
基本的にステージは一発なんですけれども、コンサートのように、何曲も歌っていく中でペース配分を自然に考えながらやっていくのと、本当にこの一曲だけに集中して歌うというのは、ボクの中ではものすごく大きな違いがあると感じました。とにかく、この一曲だけのためだけに、ものすごくコンセントレートしました。
その勢いは、間違えなく皆様に感じてもらえると思っています!

── 郷ひろみ

  ◆  ◆  ◆



この記事をツイート

この記事の関連情報