山本譲二と松居直美、TikTokアカウント開設

ツイート

山本譲二と松居直美が自身のTikTokアカウントを開設した。

◆関連画像

ふたりは作成した動画内で「TikTok、始めました!!良かったら見てください!」と元気に報告。山本は71歳、松居も53歳で“今までの演歌・歌謡曲ファンだけでなく若い方にも自分たちの音楽を届けたい!歌ってほしい!”という思いからアカウント開設に至った。


山本譲二と松居直美は2021年4月に綾小路 翔(氣志團)から楽曲提供を受けたデュエットソング「事実は小説よりも奇なり」を発売。今後ふたりは若い世代に曲を広めるべく動画を投稿していく。

また、これを機に演歌・歌謡曲ファンにもTikTokを身近に感じてもらい、おうち時間を楽しく過ごしてもらえればと、自分たちの曲だけでなく氣志團が2014年にリリースした「喧嘩上等」を使用した動画や、アニメ『東京リベンジャーズ』の名シーンとしてバズっている“例の”ネタ動画も投稿予定とのことだ。


撮影中は、兼ねてよりTikTokに興味があった松居直美が「せっかくやるならば!」と急遽監督に就任。山本譲二に動きやダンスをレクチャーし、終始楽しい撮影が行われた。

   ◆   ◆   ◆

■山本譲二 コメント

まったくわからないので直美ちゃんとスタッフの言う通りにやっています。
楽しい動画をどんどんアップしていきたいです。

   ◆   ◆   ◆

■松居直美 コメント

TikTokで笑わせてもらったり泣かされたり、TikTokはとても好きなものだったので譲二さんと一緒にTikTok始められてとても嬉しいです。

   ◆   ◆   ◆

■アカウント情報

ユーザー名:@george_and_naomi0421
URL:https://vt.tiktok.com/ZSJtYkYgQ/

■リリース情報

「事実は小説よりも奇なり」
2021年4月21日リリース
TECA-21017/定価:¥1,350
商品内容:
1.事実は小説よりも奇なり  
2.酔えないお酒もいいじゃない
3.事実は小説よりも奇なり(オリジナル・カラオケ) 
4.酔えないお酒もいいじゃない(オリジナル・カラオケ)

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス