nowisee、12か月連続で新作を公開。第一弾SG「BUGS」デジタルリリース

ツイート

nowiseeが12か月連続で新作を公開する。

2017年7月8日に「ALIVE」を発表し、1st period(第一期)の活動を終えたnowisee。2021年5月、バーチャルミュージックライブイベントに突如出演し活動再開を発表した彼らは、2nd period(第二期)としての第一弾シングル「BUGS」を本日8月8日にデジタルリリースすると共に、12か月連続での新作公開を発表した。

同日20時には、ティザー動画が公開され話題となっていた最新ミュージックビデオが公開。メンバーからは下記のコメントが届いている。

   ◆   ◆   ◆

■メンバーコメント

nowiseeの2nd periodの始まりに相応しい言葉として「Love on me」や「I’m in love」など模索していたが、「LOVE」はもちろん大事なんだけど、それはnowiseeじゃなくても言える。
今、私たちは驚異的なウイルスと精一杯戦ってるけど、【こんなときでも欲を張れる人間の醜さなのか純粋さなのかわからないむごいところ】について色々思っている間に、この世界にとってのウイルスは本当はどっちなんだろうと考えだして、出てきた言葉が頭でっかちで毒を持ってて、ネバネバして気持ち悪い、小さくて貧弱なただの「虫」となった。
シンプルだけど心地良いリズムの上で遊ぶシンセやストリングスのサウンドにのせて、それぞれの小さな幸せを想う歌

   ◆   ◆   ◆

■リリース情報

2nd periodの言葉は「LOVE」ではなく「虫」
nowisee「BUGS」
2021年8月8日(日)デジタルリリース


▲「BUGS」

◆nowisee YouTubeチャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス