Da-iCE、初の全国アリーナツアー完走。千秋楽では全92曲を披露

ツイート

Da-iCEが8月8日(日)、自身初となる全国アリーナツアー<Da-iCE ARENA TOUR 2021 -SiX->千秋楽を迎えた。

◆ライブ画像

ツアーは全6都市16公演、昼夜2公演で1日に30曲以上の異なる楽曲を披露し、実質2ツアーを並走する構成で行われ、代表曲「CITRUS」の披露はもちろん、藤原聡(Official髭男dism)提供楽曲「FAKE ME FAKE ME OUT」や、 内澤崇仁(androp)提供楽曲「Love Song」、BLUE ENCOUNT × Da-iCE 共同制作による「Revolver」など数々の楽曲が披露された。

MCパートでは自身初の全国アリーナツアーを開催できたことに対してファンへ感謝を伝える一幕も。

「このツアーに足を運んでくださった方々には、色々な葛藤があったかと思います。もちろん僕たちにも色々な葛藤がありました。それでも僕たちは皆様に会えるようにと願い、様々な制限はありますがツアーを開催することを決断しました。そして僕たち自身も後悔のないツアーにしたいですし、皆様の心にしっかりと届くように頑張るのでラストまで楽しんで頂ければと思います。本当に心の底からありがとうございます」とは、花村想太の言葉。


そして、ツアー中に各会場で自身の楽曲「EASY TASTY」の曲振りを、事務所の大先輩・TRF風で行っていたことを知っていたスタッフ&ファンから、メンバーへのサプライズとして特別な演出が加えられ「EZ DO DANCE」のカバーも急遽披露され、会場を大いに盛り上げた。

また、本日0時より新曲「Kartell」が配信リリースとなり、さらに今夜21時にはミュージックビデオが、YouTubeでプレミア公開される。今作はリーダー・工藤大輝が、Da-iCEにとっての新たな10年への初手として、そして決意を表明する1曲として、作詞・作曲を手がけた作品となっている。

■「Kartell」配信情報
https://Da-iCE.lnk.to/Kartell_DLSTR


セットリスト

【1部】
SiX
TIME COASTER
FAKESHOW
トニカクHEY
I got your back
Found it
BET
SIGN
amp
さようならを君に
Love song
CITRUS
恋しくて今も
image
Special One
EASY TASTY
Bodyguard
Phoenix
DREAMIN' ON
Time is Life
パラダイブ
yawn
Flight away

【2部】
phoenix
splash
fashionable
TOKYO MERRY GO ROUND
DREAMIN'ON
FAKE ME FAKE ME OUT
Found it
Cynical Life
I'll be back
amp
EASY TASTY
Damn it
you
image
CITRUS
Revolver
SiX
FANTASY
BACK TO BACK
Melody
Bamby Ride
FIVE
Live goes on

◆Da-iCE オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報