スコーピオンズ、新曲のリハーサル映像を公開

ツイート

スコーピオンズのミッキー・ディー(Dr)が月曜日(8月9日)、バンドがスタジオで新曲のリハーサルを行っている様子を捉えたビデオを公開した。

◆スコーピオンズ画像

ディーは「スコーピオンズ ― この先のツアーに向け新曲をリハーサル中。かなりのヘヴィさ」と、動画をインスタグラムに投稿した。「Seventh Sun」という曲ではないかと推測されている。

ディーはその2日前、バンドがドイツのスタジオでリハーサルを始めたことを報告していた。



スコーピオンズは6月、「僕らいま、スタジオに入っている。ハノーファーにあるペパーミント・パークだ。それで今朝、君たちにちょこっと聴かせようって決めたんだ。僕ら、ここに1年いる。レコーディング・セッションにたくさんの時間を費やしてきた。そしていま、この前ベルリンから届いたミックスをようやく聴くぞって、すごくワクワクしているところだ。君らとこの瞬間をシェアしたかった」と、新曲の一部をプレビューしていた。

ニュー・アルバムは完成したと伝えられており、今年終わり、もしくは2022年初めにリリース予定。ライヴ活動は現時点、2022年3月に再開すると告知されている。

Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報