iScream、切ないラブソング「himawari」配信リリース

ツイート

LDHのガールズユニット・iScreamが9月3日、2作目のシングル「himawari」を配信リリースする。

◆ジャケット

「himawari」は、向日葵をモチーフにした少し切ないラブソング。デビュー曲「Maybe...YES」で甘酸っぱい初恋に胸躍らせていた少女が、今作ではほろ苦い恋の儚さを知るという、夏の終わりのストーリーが描かれている。

ジャケットデザインはデビュー曲に続き、日本を代表するイラストレーター・山口はるみが担当した。山口の象徴でもあるエアブラシで描いた女性像がiScreamの透明感のある歌声と楽曲の世界観を大人っぽく彩っている。

▲iScream/「himawari」

iScream コメント

6月23日にデビューして早くも2作目を配信リリースさせていただけることに感謝の気持ちで一杯です。

「himawari」はデビュー作「Maybe...YES EP」のようなポップなダンスチューンとは全く違った
iScream初のバラードソングとなっています。

夏の終わりに思い出が蘇るような
楽しさと儚さ、なんだか切ない気持ちを恋心とリンクさせ
私たちも心を込めて歌わせていただきました。

「himawari」が沢山の方の
思い出に、心に、寄り添って
沢山の方に愛される楽曲になりますように。

Digital Single「himawari」

2021年9月3日(金)リリース
LDH Records

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス