ひらめ、代アニCM曲配信&「ポケットからきゅんです!」実写MV公開

ツイート

シンガーソングライターひらめが、自身の誕生日である8月11日に新曲「ミライ」「今、君に恋してるみたい」をLINE MUSICで先行配信リリースした。

◆ジャケット/ミュージックビデオ

「ミライ」は代々木アニメーション学院のTVCM楽曲として書き下ろされたもの。夢、未来へ歩みを進める人へ向けたポップな応援ソングだ。「今、君に恋してるみたい」は、好きな気持ちを伝えたいという思いを歌ったラブソングに仕上がっている。

ジャケットは代々木アニメーション学院の生徒が手掛けた。LINE MUSIC以外での配信は8月27日にスタートする。

▲ひらめ/「ミライ」



また、昨年2020年にTikTokを中心に話題となった「ポケットからきゅんです!」の実写版ミュージックビデオがYouTubeにて公開された。こちらには、LINE LIVE内で行なわれたミュージックビデオ出演権オーディションの合格者4名が出演し、グランプリを獲得した実倉萌笑が主演を務めた。学校を舞台に、あるカップルの日常が描かれている。実倉は「自分の人生史上最も貴重で“きゅん”な機会だった」と喜びを表現したとのこと。






さらに、ひらめのアーティスト写真として使用されていたイラストもリニューアルした。

ひらめ コメント

「ミライ」は、いまやりたいことがある方、将来に不安を持っている方へのメッセージを込めた応援ソングになっています。この楽曲を聴いて少しでも前向きな気持ちになっていただけたら嬉しいです。

「ポケットからきゅんです!」のMVは始まりから終わりまで“きゅん”が詰まった作品になっていて初めて見た時 きゅんが止まらなかったです。

TikTokを撮影している風景やインスタのストーリー風の映像も現代的で、共感していただけるポイントがたくさんあるのではないかと思います!

主人公の無邪気な笑顔もとても可愛いので、青春を感じられる作風と合わせて注目してください!

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス