宇宙まお、<MAO FES!>の模様を収めた「週末のユートピア」MVの制作決定

ツイート


宇宙まおが、シングル「週末のユートピア」「Hero」をリリースした。本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

本楽曲は、自身が応援ソングアーティストを務めるJ2サッカーチームの水戸ホーリーホックの応援ソングの第3弾として制作された。また「週末のユートピア」は、水戸ホーリーホックのスタジアムで行われた<MAO FES!>の模様を収めたミュージックビデオも公開される予定とのこと。

  ◆  ◆  ◆

【本人コメント】
「週末のユートピア」はスタジアムに行くときのワクワク感を表現した歌で、「Hero」は、試合のあとの帰り道に聴いて欲しい歌です。
サッカーやスポーツにまつわる歌をいろんな角度から書くことはとても面白い制作活動です。
今回「週末のユートピア」のMVを作ることなりました。
先日行われた、ホーリーホックのホームゲームイベント「MAO FES!」で撮影した模様も収録する予定です。
スタジアムの楽しさが伝わる作品にしたいです。
公開をお楽しみに!

  ◆  ◆  ◆

シングル「週末のユートピア」

Release: 2021.8.11
Format: Digital
Label: TAMAGO SOUND

配信リンク
https://friendship.lnk.to/WeekendUtopia

シングル「Hero」

Release: 2021.8.11
Format: Digital
Label: TAMAGO SOUND

配信リンク
https://friendship.lnk.to/Hero_mu

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス