EBiDAN、所属グループ9組出演のトークライブ無料生配信決定

ツイート

EBiDANが所属グループ集結のトークイベント<EBiDAN THE TALK PARTY>を8月15日に無料生配信する。

EBiDANは2013年より、所属アーティストが真夏に大集合する<EBiDAN THE LIVE>(通称“エビライ”)を年に一度開催している。イベントは年々規模を拡大して、2019年には幕張メッセで2万人を動員。2020年はコロナ禍により開催が見送られ、2021年は8月14・15日に東京ガーデンシアターにて公演が予定されていたものの、感染状況を鑑みて中止がアナウンスされていた。

今回のトークイベントは、2年連続の中止に気落ちするファンを、なんとか元気づけたいと企画されたという。8月15日当日には、ライブを行うはずだった開演予定時刻から、2020年の<エビライ>に出演するはずだったアーティストたちが本来のタイムテーブルに添う形で登場。それぞれに個性あふれるトークを繰り広げる。

出演は超特急、DISH//、M!LK、SUPER★DRAGON、さくらしめじ、ONE N’ ONLY、原因は自分にある。、BUDDiiS、EBiDAN NEXTの9組。なお、安全に配慮して、メンバーはオンラインでの参加となる。

また、毎年の目玉となっているシャッフルユニットも、このイベント内でメンバーを発表。どんな準備をしてきたのか、どの曲をパフォーマンスする予定だったのか、ユニット内での秘話等もシャッフルメンバー本人たちの口から語られる。各グループやユニットによるトークの合間には、質問コーナーやクイズ等の企画も盛り込まれる予定。さらに、 “あの”メンバーによる爆笑必至のグッズ紹介も。

MCは超特急のリーダー・リョウガと、これまでEBiDAN関連の番組でたびたびナレーションを務めてきた声優・酒巻光宏が担当する。

   ◆   ◆   ◆

■リョウガ コメント

エビライが中止のまま黙っていられるか…ッ
EBiDANファン達の、そして僕たちの不完全燃焼である気持ちを晴らします(^o^)
生配信という事で、笑いあり涙ありハプニングありのパーティになるでしょう☆
そして個人的に嬉しいのは知る人ぞ知るEBiDANの兄貴と言って過言ではない酒巻さん参戦ッ
おんぶに抱っこに肩車でやっていこうと思っております☆
皆様是非、えっ、これが無料!?嘘でしょ!?お金払わせて!!(切実)となってしまえ(^o^)

   ◆   ◆   ◆

■配信詳細

<EBiDAN THE TALK PARTY>
日時:2021年8月15日(日)16:00~
視聴URL:https://youtu.be/HHLa3ZC6T8
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス