神宿、結成7周年記念でクラウドファンディング始動

ツイート

神宿が、グループ初となるクラウドファンディングを8月13日(金)18:00 より実施することが発表された。

この試みは、神宿の7周年記念ライブを応援する「神宿7周年記念LIVEみんなで盛り上げプロジェクト」の一貫として発表されたもの。プロジェクトでは同時に”記念NFT発行”、”FiNANCiE記念特典つきのトークン販売”の告知も行われている。

クラウドファンディングでは、9月26日(日)に行われる神宿7周年記念ライブのDVD制作にむけた支援を募集する。詳細はクラウドファンディングページにて。

   ◆   ◆   ◆

■神宿 コメント

わたしたち神宿は 2014年9月…ほとんど素人のような状態でデビューを果たし、そこから ひたすら走り続けてきました! 初めてのライブ、初めての握手会、初めての全国ツアー。時にはメンバーの勇退や新たな メンバーの加入など...この7年間で本当にいろんなことがありましたね。
そんなたくさんの時間のなか、いつでもわたしたちを見守り、そして大きくしてくれたの が他でもないファンのみなさんです。
昨年からは新型コロナウイルスの影響でライブ活動のなかなか難しい日々も続きました。みなさんと会える機会がぐっと減った中で、わたしたちは改めてライブの大切さ、そして『神宿』というグループに懸ける想いを再確認しました。
そして...メンバー、スタッフ全員がこの期間で出した答えは――
「7周年をきっかけに大きな勝負をしに行こう」ということでした。その大きな一歩が、結成7周年の『ぴあアリーナ』でのライブです。

ライブはファンのみなさんと一緒に時間・思い・絆を共有する大切な場所と考えてきたわたしたちだからこそ、この閉ざされた世界を打ち破って先へ進むチャンスを手にしたいと思っています。

不安定な情勢が続く中ではございますが、今出来る最大限の対策を講じて前へ進みつつ、アリーナという初舞台で沢山のファンのみなさんと一緒に楽しめるライブをわたしたちは目指しています。

ファンのみなさんが思いっきり楽しめるよう、神宿一同、全力で頑張っていきます!新しい挑戦となりますが、どうか「神宿7周年記念ライブ」を応援いただけたら嬉しいです!

   ◆   ◆   ◆

「神宿7周年記念LIVEみんなで盛り上げプロジェクト」概要

■クラウドファンディング概要
神宿7周年記念ライブ―最高の瞬間をファンと一緒に思い出に残したい−
2021年9月26日(日) 神宿7周年記念ライブをファンの皆様と一緒に最高の思い出として 残すため、ライブ DVD 制作のクラウドファンディングプロジェクトを始動いたします。
クラウドファンディングページ:https://ubgoe.com/projects/55 
事前公開:2021年8月13日(金) 18:00開始
募集開始:2021年8月16日(月) 19:00開始予定

■記念NFT「KAMIYADO NFT」概要
神宿7年目の新たな挑戦、ブロックチェーン技術を使用したNFTを発行し、オークションにて販売いたします。今回発行するNFTは計5点となり、全て1点のみのデジタル資産となります。
NFTの内容は、デビューから7年間の思い出が詰まったNFTフォトブックやNFTメモリアルムービー、未発表曲のNFTミュージックとメンバーが制作したNFTアートとなります。
NFT特設ページ:https://nftoasis.io/kmydnft/index.html

■FiNANCiE概要
追加トークン販売にて、7周年記念ライブでの特別な体験特典が付属したメニューを販売いたします。
販売期間中、メニューに付属するコレクションカードに使用する写真と、7周年記念ライブのセットリストの1曲を決めるトークン投票企画を実施、そのほか、ライブ当日のブースにて、過去のライブグッズなどがあたる抽選会に参加できる権利など、より一層ライブを楽しむことができる内容となっております。
FiNANCiE特設ページ:https://financie.jp/campaign/kmydfinancie/index.html

<神宿 7th Anniversary Live:WE ARE KAMIYADO>

2021年9月26日(日)
OPEN 16:00 / START 17:00
会場:ぴあアリーナMM
詳細:https://kamiyado.jp/news/WE_ARE_KAMIYADO/

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報