メガデス、ツアー・リハーサルの映像を公開

ツイート

今週金曜日(8月20日)から北米で新ツアー<The Metal Tour Of The Year>をスタートするメガデスが、リハーサルの様子を収めた映像を公開した。

◆関連画像

ギタリストのキコ・ルーレイロは、「リハーサルちら見せ。音楽がラウドでビデオが揺れている」と、彼とダーク・ヴェルビューレン(Dr)がプレイする姿を捉えた、ドラムの振動により画面が揺らいでいる映像をインスタグラムに投稿した。

また、デイヴ・ムステインは「ソロを学んでるところ」と話し、ギターをプレイするビデオを公開した。





ラム・オブ・ゴッドとの共同ツアー<The Metal Tour Of The Year>には、元メンバーのジェイムズ・ロメンゾ(B)が参加する。完成間近のニュー・アルバムでベースをプレイしたのもロメンゾなのか、彼がこのまま正式メンバーとして復帰するのか等は明かされていない。

<The Metal Tour Of The Year>は、トリヴィアム、ヘイトブリードも参加し、10月2日まで続く。ムステインはこのツアーの最中、ボストン公演が予定されている9月13日に60歳の誕生日を迎える。

Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報