コリィ・テイラー、キッスのメイキャップでパフォーマンス

ツイート

北米でソロ・ツアーを開催中のスリップノットのフロントマン、コリィ・テイラーと彼のバンドが、月曜日(8月16日)ミズーリ州スプリングフィールドで開いた公演でキッスのメイキャップをほどこしパフォーマンスした。

◆コリィ・テイラー画像

この日は、ツアーのスペシャル・ゲストである、テイラーの妻アリシア・ダヴ率いるCherry Bombsが会場での火炎使用をめぐり参加できなかった。テイラーは翌日(17日)、「昨晩はCherry Bombsがパフォーマンスできなかったから、俺ら、スペシャル公演をやってのけなくてはならなかった。昨日の公演のチケットの半券、デジタル・チケットのコピーがあれば、今晩の公演に無料で入れる」とのメッセージとともに、キッス姿の写真をSNSに投稿した。

とは言え、この夜の公演でキッスの曲はパフォーマンスされなかったようだ。

キッスのジーン・シモンズもこの写真を付けて「コリィ・テイラー・バンド」とツイートしている。





テイラーのソロ・ツアーは8月19日まで続き、9月からはスリップノットの活動に戻る。スリップノットはフェスティバル出演も含め、9月3日から約2ヶ月、北米ツアーを開催する。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報