ジューダス・プリースト、2年ぶりのライヴ・パフォーマンスの写真公開

ツイート
Photo by Justin Borucki

日曜日(8月15日)、英国で開かれた<Bloodstock Open Air>フェスティバルで約2年ぶりにステージに立ったジューダス・プリーストが、その夜のパフォーマンスを捉えた写真を公開した。

◆ジューダス・プリースト画像

バンドのFacebookに投稿されたフロントマン、ロブ・ハルフォードの写真には「ザ・プリースト・イズ・バック。Bloodstock Open Air & 来てくれたみんな、ありがとう。君らと会えて嬉しかった」と、ショウ最後に登場したグレン・ティプトン(G)の写真には「唯一無二 #GlennTipton」とのキャプションが付けられた。

ハルフォードは、自身の写真に「Bloodstock 不屈のスクリームと全てのバンドに対し永続的なサポートを惜しまない偉大なメタル・ヘッドが主導するあらゆるメタルの壮大な祭典」とのメッセージを付け、Instagramに投稿。

ギタリストのリッチー・フォークナーは「ヘヴィ・メタル祭壇に参拝。Bloodstock Open Air、そして僕らにジョインしてくれたメタル・マニアックスに感謝。本当にエモーショナルな体験だった。君らと共有でき光栄だ」「MGロブ・ハルフォードと。感情を解放できた。栄光の瞬間、僕は涙をこらえていた」とのコメントと共に、自身やハルフォードとの2ショットを投稿している。











ジューダス・プリーストはこの後、9月8日に北米で<50 Heavy Metal Years>ツアーをスタートする。

Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報