ロブ・ゾンビ、映画『マンスターズ』で使用する特殊効果グッズ公開

ツイート

60年代に人気を博したモンスター家族のドラマ『マンスターズ』の映画を監督するロブ・ゾンビが、映画で使用するマスクなど特殊効果のグッズを公開した。

◆ロブ・ゾンビ画像

ゾンビは「今日、Ex Mortis特殊効果スタジオでは、たくさんのマンスターズ・アクションがあった。彼らはオーバータイムで働いている」と、4枚の画像をInstagramに投稿した。

また、「YouTubeに行き、公式マンスターズYouTubeページに登録してくれ! いまは昔の番組からのコンテンツのみだが、この先、映画からクールなものをたくさん独占公開していく」と呼び掛けている。

『マンスターズ』映画制作は、6月に正式に発表された。彼が監督と脚本を担う。キャスティングはまだ発表されていない。

20年間追い続けてきた夢が叶ったというゾンビの熱の入れようは半端なく、映画のために、60年代のドラマに登場したマンスターズの家そっくりのものを新たに建築するだけでなく、その周辺一帯“Mockingbird Lane”を造り上げるそうだ。







今年3月にニュー・アルバム『The Lunar Injection Kool Aid Eclipse Conspiracy』をリリースしたゾンビは音楽活動も並行して行い、この夏はアメリカで開かれるいくつかのフェスティバルに出演する。

Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス