後藤真希&藤本美貴、YouTube初コラボでハロプロ時代のぶっちゃけトーク

ツイート

後藤真希が公式YouTubeチャンネル『ゴマキとオウキ☆』にて、藤本美貴との初のコラボ動画を公開した。

◆動画

後藤真希と藤本美貴は、松浦亜弥を含めた3人組ユニット・ごまっとうをはじめ、同時期に『ハロー!プロジェクト』で活躍した。そんな2人は今回、浴衣姿で初の動画コラボ。夏祭りを模した華やかなスタジオにて自分たちでつくったかき氷を食べながら、お題の書かれたカードを引き、お題に沿ってトークを進める企画を配信した。


2人は「最近ハマっていること」「休日の過ごし方」についてなどトークを展開しつつ、話題はアイドル時代へ。藤本が金髪の派手な見た目でモーニング娘。へ加入した後藤に「その時の自分を今みたらどう思う?」質問すると「やばいなって思う」と即答し「子供すぎて生意気に見えちゃう」と当時を振り返る場面も。


アイドル時代のぶっちゃけトークから、母としてのふたりの親近感沸くトークまで、仲のいい2人だからこそ出せる雰囲気のコラボ動画となっている。なお、今後も藤本美貴とのコラボ動画が公開される予定とのことだ。



◆YouTubeチャンネル『ゴマキとオウキ☆』
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報